2012年3月21日水曜日

春分の日☆

こんにちは☆ ぱそちゃんです。
きょうはお彼岸の中日ですね。
ぱそちゃんもうちのお墓参りにいってきました。
いいお天気でしたし、たくさんのみなさんがお参りされてました。
じつはパソコン教室くんの生徒さんで、とってもすてきなおじいさまがいらっしゃたのですが
先日亡くなられたんですね。
昨年の年賀状づくりお手伝いしたのに・・・、病院に入院されてからもネットで確定申告するから
病院まで出張授業にきてっていわれてたくらいお元気そうだったのに・・・。
ご葬儀にもうかがわせていただいたのですが、会場でも信じられなくて本当に本当に残念でした。
Mさん いまは心安らかに天国にいらっしゃるかしら。
以前Mさんからいただいた かわいらしいスイトピーのお花をお供えしたいです。
Mさんパソコン教室くんがはやるように、いろいろご意見くださったのに
ぱそちゃん なまけものでぜんぜんうまくいかせなくてすみませんでした。
春からはがんばるつもりです!
とっても愛妻家で やさしくて かっこいいMさん☆
たのしいお話もっとききたかったな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿