2012年3月25日日曜日

骨盤枕ダイエット☆

こんにちは☆ ぱそちゃんです☆

みなさま これご存じですか?
ちょっと話題になってましたよね?
ぱそちゃんは けっこう前にいちどチャレンジしたことがあったのですけど
挫折しちゃったんですよね。。
しかし!!春だし 健康になりたいし

骨盤枕ダイエットをふたたびはじめます!
しかし ひとりではなかなかつづけられない性格のぱそちゃん

教室の生徒さんでごいっしょにはじめていただくかたを募集します!
教室でぱそちゃんと骨盤枕体操しませんか!?
ぱそちゃんがなまけそうになったときに かつをいれてくださるようなかた
お待ちしております。 教室でお申し出くださいませ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿