2014年8月28日木曜日

ハンギングバスケット

こんにちはぱそちゃんです。

きょう教室にすてきなお花を飾っていただいたのでご紹介いたします!



こちらは切り花ではなく、根がついているのです。

だからとても長持ちで、いけられてからも変化が楽しめるハンギングバスケット

おつくりくださったKさまはほかにもたくさん作品をつくっていらっしゃって

わたくし、役得でその作品のお写真をみせていただいてますが

Kさまのお人柄をあらわすような上品でなおかつかわいらしい素敵な作品がいっぱいです。

ちなみにいま、ホームページを作成中なのですが

現在過去の作品の作品集をあなたのチューブでムービーとして公開されています。

ほんとうにすてきなんですよ〜わたくしボキャブラリーがたりなくてすてきしかいってないですけど

うつくしいものをみると心がいやされます☆

動画をリンクさせていただいたので、ぜひご覧くださいませ☆

Kさまの2011年の作品集
 
2010の作品集
ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿