2014年8月30日土曜日

ホームページをつくろう講座!

こんにちは ぱそちゃんです!

きょうも教室からのお知らせです☆

9月バリバリ新講座をつくっていきますよ~!!

いままでよりもっとパソコンを楽しんでいただける講座をご用意しましたので

ちょっとでも興味があるな~というかたはぜひチャレンジしてみてくださいね!

インターネット上に自分のお部屋がつくれるというわけです。

ブログは毎日記事の更新で悩むことになりますが、

ホームページはそれほどひんぱんに内容をかえることはありません。

ご自身の趣味のサークル・ボランティア・ビジネスを世界のみなさんへ発信しましょう!!

ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿