2015年7月2日木曜日

ホームページをリニューアルしました☆

こんにちは ぱそちゃんです!

7月に入りましたね!たのしい夏休みが近づいてます。

長期のお休みがあるかた、お子さんが夏休みに入るとたいへんというかた

いろいろとおもいますが、もしよかったらその期間!

パソコンを勉強してみませんか??

夏休み限定 短期パソコンレッスン受講受付中です!

期間は7月・8月のお好きな日・お好きな期間

お休みをおうちでのんびり過ごすのもいいですが

その間のちょっとだけ、2日でも3日でもOKなので

パソコンのスキルアップ めざしませんか?

聞きたいところだけ、習いたいところだけ受講もぜんぜんOKというゆるい講座です!

今年は 学生のかたも社会人のかたも関係なく受講していただけます!

この夏休み☆ パソコン教室くんで有意義にすごしましょう!!


それから、ぱそちゃん6月ちょっと暇だったので、

ホームページをリニューアルしてみました!!(ちょっとだけ)


http://www1.clovernet.ne.jp/pasokonkun/

アドレスをクリックするとホームページに移動します。

なんと!!動画をいれてみました☆



パソコン教室くん 夏のあいだもけっこうがんばっております!

みなさま ぜひご利用くださいませ。
ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿