2015年7月14日火曜日

NISAニーサ

こんにちは ぱそちゃんです!

7月・8月のパソコン教室くんは、10周年に向けていろいろな企画をたてておりますよ☆

これからパソコン教室くんブログやホームページで発表していきます。

感謝をこめたお得な情報やプレゼント企画なんかも考えておりますので

ぜひチェックしてくださいね!


そして節目の年でもあるので、ぱそちゃん自身も 勉強のためちょっといろいろはじめることに!

勉強をかねて、ネット証券の口座とNISAの口座つくってみます!

(むしろまだやってないの??っといわれるかもしれませんが・・・)

生徒さんもパソコンで株取引をしてらっしゃるかた、わりとみえますし

せっかくパソコン使えるんだから、やったらいいのにといわれてたのです。

いろいろ教えてくださるし、ぱそちゃんのほんのちょっぴりの元手でも購入できる

0になっちゃっても勉強代だと思えるくらいの規模でできそうな

ちょっと買ってみたい株を購入してみようとおもいます☆

あこがれの株主優待経験してみたい☆


とりあえず、ちょっと調べてみてほしい株を取り扱っているネット証券会社に

口座をつくるための書類を送ってもらうことにしました。

あたらしいことはじめてみます。痛い目をみるのも勉強ですよね!!

お詳しいかた、これからもいろいろ教えてくださいね☆



ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿