2015年7月14日火曜日

オルニチンのサプリを飲んでから。。

こんにちは ぱそちゃんです。

まいにち 暑い日が続きますね☆

汗こんなにいっぱいかいてて大丈夫かってくらいでお洗濯ものすごい量。。

とくに なんにもしてないのに寝起きとかすごいです。

ぱそちゃん あんまり汗かかない体質だったのに。。

さいきん取り出した サプリメントオルニチンのおかげかしら。。

シジミとかに入ってる栄養素で、寝起きがすっきりになるってきいたので

ちょっと前から飲み始めたんです。けっこうきくと思います。

朝、しっかり起きれます。なんか寝なくても大丈夫な気がする感じです。

元気になったってことなのかな???

代謝がよくなってて汗がではじめたのかも。。

ただ夏で暑い日が続いているからという周りの声もありますが、

ぱそちゃんはなんとなく、オルニチン効果を感じます!!

だから、寝起きがつらいというかたは試してみてください☆

ぱそちゃんはDHCのオルニチン(1日5粒だそうですが、さいきん2粒も飲んでいない)

をコンビニで買って飲み始めました。

お手軽ですよ☆おすすめです☆ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿