2015年7月17日金曜日

感謝の気持ち☆

こんにちは ぱそちゃんです!

7月のお暑い日が続くなかも かわらず教室においでくださっている生徒さんに

感謝の気持ちをこめて、ささやかなプレゼントをお配りしています。

これ☆

神崎そうめん

ヤクルトさんがもってきてくださる

そうめんなんです。

おいしいのでぱそちゃんおすすめです!

じつは去年もお配りしたので

おぼえていらっしゃるかたもおられるかもしれません。

夏になるとほぼこれがぱそちゃんの主食です。←だめな食生活。。

もしおいしくて今後も食べたいな~というかたは、ぜひヤクルトさんにご用命ください。

(パソコン教室くんには月曜日にヤクルトを配りにきてくださってます。

ヤクルトとってもおいしいですよ。べつにヤクルトさんの回し者ではありません。)
ブログランキング·にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室パソコン教室くん新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿