2012年6月18日月曜日

7月の特別講座☆

こんにちは☆ ぱそちゃんです。
7月の特別講座 なににしようか考え中です。
みなさま なにがいいですか??

7月は夏休み前ということもあり、お母さまがたは前半に
予約をされる方が多く、空き時間があまりありません。

夏休みにはいると教室が暇になるとおもうので
おこさま同伴でできる企画にしようかな??

7月・8月またぎで、おこさま同伴で楽しめる企画☆
(さりげなく、8月の講座をいっしょにやっちゃおうとしておりますが・・。)
名前シール講座のように、なにかを作る。。
ウチワとか、キーホルダー、カレンダー、Tシャツなど
なにがいいのか~~~~~????

楽しみにしてくださっている生徒さんのお子さまのいらっしゃるということだし・・・。
うーーーん☆ 悩みます。
教室でぱそちゃんにさりげなく こんなのつくってみたいよ☆ってアイデアが
ありましたら、教えてください。ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿