2012年6月16日土曜日

梅雨☆

こんにちは☆ ぱそちゃんです。
家計簿講座 無事終了いたしました!!

当日お集まりいただいたお母さま方、内容がエクセルで複雑だったのに
みなさまとっても優秀なかたばかりでスムーズに講習できました。

今回は泣いてママを呼ぶおこちゃまもいらっしゃらず、
ときおりかわいい姿をみせてはいましたものの
泣いたり、あばれたりなどすることなく、
いいこに遊んでいてくれました。

あ~ほんとうによかったです。
ちょっとたくさん機能を盛り込みすぎて時間オーバーしちゃいましたが
参加したお母さまがたにもよろこんでいただけました。

肩の荷がおりましたので、6月あと残り いままでさぼったぶん
しっかりブログ更新したいとおもいます!
がんばりますね!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿