2012年6月4日月曜日

マウスパッド☆

Oさま~☆ マウスパッドありがとうございました!!
とってもパソコン教室っぽくなり、教室名もばっちりわかるようになって
ほんとうにかっこいい☆
ありがとうございました!

あと、Gさま りっぱなお大根ありがとうございました☆
さっそくおうちでいただきました。おろしにして そして葉っぱもいただきました☆

いただきものがいっぱいでしあわせな一日でした。。
やさしいお心遣い ほんとうにありがたいです。

人情が希薄になってると感じることのおおいさっこん
ぱそちゃんはとっても恵まれてるなぁってあらためておもいます。
お返しできることがなにもなくて申し訳ございませんが
いっしょうけんめいお役にたてるようがんばります!!

本当にありがとうございました。 ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿