2012年8月6日月曜日

すっかり!

すっかりブログまで、夏休みしちゃっていました!
すみません。 ぱそちゃんです。

きょうは、夏休みのお子さま用 テキストと問題を作成しておりました☆
いま 夏休みおこさま教室というのをやっているのですが
みなさま とても優秀なのです!

なので、あっというまにご用意していた入門とインターネットの問題を
おわっちゃったんですね☆
あわてておこさま用のワードテキストを作成しました。

いろいろな機能をもりこんでつくりましたので、
おとな顔負けの文書がつくれます☆

夏休みおこさま講座 4回コースなのですが、
おこさまは、小学校でけっこうパソコンさわっていらっしゃるので
すすみがはやいです。
もっとむずかしいこともお話しちゃおうかな~なんておもっております。
簡単なプログラムとか・・・ひょっとしたらできちゃうお子さまもいらっしゃるのかも☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿