2012年8月22日水曜日

そろそろ・・・

夏休みもおわりですね。
教室にも生徒さんがお戻りになっていらっしゃいました。
まっくろだったり、お土産をいただいたり
きょうもとてもたのしい一日でした。
さて・・・そろそろ9月の特別講座を考えなくては!
どうしましょう!?
なにがいいかな~☆
DVDを作成しますか??

夏のご旅行のお写真でムービーをつくり
(もちろん動画でもOK!)
おもいでDVDをつくります☆
いかがでしょう!?

ほかにどなたかのご希望がなければこれにしようかな~っておもいます!
いかがでしょう!?


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿