2012年8月10日金曜日

家族割☆

こんにちは ぱそちゃんです!
毎日 オリンピック観戦で寝不足になっていませんか?
ついついみちゃいますよね☆
なでしこジャパンいい試合でした☆3時はきつかったけど・・・。

ところでタイトルの家族割☆ですが
パソコン教室くんでもはじめることにしました!!

いま夏休み中で おこさまパソコン教室をしているのですが
おひとりで受けられる方は少なくて
おかあさまとごいっしょにうけられるかたが多いのです。

ちょっぴりライバル意識なんかもあるみたいですが
とってもほほえましくって楽しそうですよ☆
いまはおこさまもおかあさまもいそがしくて
なかなか同じ時間にくるのはむずかしいかもしれませんが

おなじお時間におふたりで受講していただけるならば
おふたりで1時間2000円の受講料とさせていただきます!

もちろんおかあさまとおこさまだけでなく
おとうさまとおこさま おばあちゃんとお孫さん
どんな組み合わせでもOKです!

ちなみにご夫婦でもおなじ時間にご受講くださるならば
1時間2000円でおふたり受講いただけます!
だから家族割☆

夏休み中にお孫さんがおいでのかた
短期だけでもかまいませんので
たのしくいっしょにパソコン教室を受講してみませんか?

パソコン教室くんはお盆休み12日だけです!
夏休みの宿題のお手伝いもしますよ☆

※読書感想文の原稿用紙 ワードをつかえば買わなくてOKなんです!
 内容は・・・自分で考えないといけませんけど。。。

まだまだまにあいます!
教室見学も夏休み中でもやってます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿