2012年8月8日水曜日

やばいです☆

こんにちは ぱそちゃんです。
さいきん めっきり骨盤ダイエットのお話しなくなっていましたね・・・。

・・・・そう 骨盤体操すっかりさぼっていたんです。

だからとうぜん 骨盤はひらきまくり。。
この夏 体重 リバウンドしてしまいました。
顔のお肉も 身体のお肉も 冷房でひえてぽよぽよ。。。
またまたぽっこり おなかが出てきた気がする。。

やばいです。
また ちゃんとやらなくては!!!

夏だからジュースやアイスクリームばっかり食べていたし
だらけた生活をしていたので・・・身体がたるたるになってる。

気合いをいれなおそう!!
フラフープも買ってこよう!!
だらけていたらいかん!!

もう一回がんばります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿