2013年10月3日木曜日

教室からのお知らせ☆

こんにちは ぱそちゃんです。

きょうもいいお天気ですね☆

台風がきているようですが、風もおだやかです。

みなさま どこかへでかけられますか?

パソコン教室くん 今月29日と30日にお休みをいただきまして

ぱそちゃん 30日は上高地にハイキングにいきたいとおもっております。

たのしくおしゃべりしながら14kmの距離を歩きます。

現在 生徒さん1名のかたとごいっしょする予定ですが

たくさんでいったほうがもっと楽しいですもんね☆

上高地にハイキングか~いってみたいな~というかた

生徒さんにかぎらず、どなたでもかまいません。

↓こちらのツアーに参加しませんか?

あなたの町からバスで気軽に日帰りプラン 秋の奥上高地ハイキング【ハイキング初級・名古屋駅発】

たまにはパソコンからはなれて、自然に囲まれてからだを動かすこともいいことですよね!

ご都合のよろしいかた、ぜひぱそちゃんにおっしゃってくださいね~☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿