2013年10月15日火曜日

パソコン教室くんの年賀状講座☆

こんにちは ぱそちゃんです。

今年もそろそろ準備ができました☆

年賀状講座 はじまります☆

かわいい午年のイラストや ご家族のお写真をかわいく加工して

すてきなオリジナルの年賀状を作成しましょう!!

今年は去年より もうちょっとレベルをあげて

写真加工ソフトなんかもつかってみましょう☆

お孫さんはかわいく写ってるのに おかあさんは目をつぶっちゃってるなんて写真があったら

きれいにとれてるお写真と合成したりなんかして☆

いろいろ楽しくできますよ~☆

受講を希望されるかたは、ぱそちゃんにお申し出ください。

現在 入門編で勉強中のかたもなんとか間に合いますので

「年賀状がつくりたい」とお気軽におっしゃってくださいませ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿