2013年10月31日木曜日

上高地☆

こんにちは ぱそちゃんです。

ハイキングから無事に帰ってまいりました。

みなさまどうもありがとうございました☆

こちらが撮ってきた上高地のお写真☆



ついたときは

とってもいいお天気だったんですよ~☆

山の頂上に雪がつもっていて

紅葉と緑と三段階のグラデーションがとってもきれいでした☆

やっぱり自然に囲まれた場所ですごすのはいいことですね~☆

マイナスイオンをしっかりと補給してきました☆

リフレッシュしたぱそちゃん きょうからまたがんばります!

ご同行いただいたNさま とっても楽しかったです☆

ほんとうにおさそいいただいてありがとうございました☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿