2013年10月8日火曜日

すてきなプレゼント☆

こんにちは ぱそちゃんです☆

先日 パソコン教室くん 8周年のお祝いということで

こんな素敵なお花をいただきました☆


























8年続けてきてよかった☆

Oさま 本当にありがとうございます。

みるたびに癒されております。

パソコン教室くんの教室をはなやかにしてくれてます☆

このお花が似合うように教室をきれいにお掃除して

模様替えしたいな~☆





・・・・・ただわたくし・・・

じつは開校祝いにいただいたお花を・・・

枯らしてしまっておりまして・・(>_<)。ううう。

このかわいいお花は絶対に枯らすわけにはいきません!

大事に大事に育てなければ!!

とりあえず・・・お水は霧吹きであげればいいのでしょうか???

ぱそちゃん得意のネット検索で蘭の育て方調べてみなくては!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿