2014年1月21日火曜日

2月の特別講座

こんにちは ぱそちゃんです

はやいものでもう1月も後半になりましたね

寒い日がつづいておりますが、お正月太り解消のため

ぱそちゃん がんばりますよ~~☆


さて、来月2月の特別講座は 毎年恒例の

「インターネットで確定申告」講座です

国税庁のホームページを使用して、確定申告の申請書類を作成します!


国税庁ホームページ 

↑こちらをクリックすると国税庁の確定申告のページが表示されます


毎年頭をいためているかた ぜひこちらの方法をおためしください☆

提出するまでの時間が大幅に短縮できますよ☆

個人のかたも 医療費控除などの書類がたくさんあれば

ぜひWEBでの確定申告に挑戦してみてください。

簡単さにおどろきますよ☆

ぱそちゃんは毎年 この方法で書類を作成してプリントアウトし

そのまま 商工会議所に提出にだけいっております☆

気になる方は ぱそちゃんにお気軽にお申し出くださいね☆


☆☆☆ブログランキング・にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿