2014年1月9日木曜日

ツイッター はじめました☆

こんにちは ぱそちゃんです!

今年に入って ツイッターをはじめてみました☆

まだ一回しかつぶやいていませんが

今後は教室であったことなどを つぶやいていきます。

チェックしてみてくださいね☆

パソコン教室くん ツイッター

ちなみにまだフォロワーさんはひとりもいません。。。

フォローしている人は ガチャピンさん・・・・。

パソコン教室くんブログ Googleのブログのため

コメントがかけないとおっしゃる生徒さまが多かったので

ツイッターならば パソコンだけでなくスマホからでも

フォローやリツイートしやすいかな??とおもいました☆

どうぞ ツイッターをしていらっしゃるみなさま どなたでも大歓迎です

フォローをお願いいたします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿