2014年1月10日金曜日

ふるーつ大福☆

こんにちは ぱそちゃんですヽ(^o^)丿

きょうはとってもおいしい差し入れいただいちゃってテンションあがりまくりです☆

                          これ  ↓

ふるーつ大福☆

しあわせ~~

Kさま ありがとうございました☆

パッケージについてる小福ちゃんがかわいい~とおもっていたら

なんと 保冷剤までかわいい絵が☆

ぱそちゃんの撮った写真では いまひとつおいしさとかわいさが伝わらないので

インターネットでホームページを検索してみました

こちら → 養老軒さんのホームページ

なにこれ~~本当においしそう

貴重なお菓子どうもありがとうございました

Kさま グルメでいらっしゃっていつも素敵な情報を教えてくださるんですよね

本当にありがとうございました☆☆ブログランキング・にほんブログ村へ

つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿