2014年1月8日水曜日

今年の目標☆

こんにちは ぱそちゃんです!

みなさま お正月気分はもう抜けましたか?

パソコン教室くんももうすっかりいつも通り

通常授業の体制になっておりますよ☆

・・・ぱそちゃんはまだお正月をひきづっておりまして

あやうく遅刻するところでした(^_^;)

しかも携帯を忘れてくるという大失態もおかしてしまいましたが・・・。

ところで、ぱそちゃんの2014年の目標は『健康』です!

しかも パソコン教室くんにおいでくださる生徒さま全員の健康です!

というわけで           これ↓ 買っちゃいました。。。

教室でぜひ飲んでみてくださいね☆

ぱそちゃん自身は現在も玄米ご飯も続けていますよ~

いまでは玄米ご飯に雑穀ご飯のもと&にんじん&ひじき&わかめをいれて

炊き込みご飯のように食べております!

炊飯器での調理だから とってもらくちんです。

・・がもりもり食べすぎてます。

でも体調はとってもよいですよ☆

ことし一年でぱそちゃんがどれだけ健康になれるか

みなさま 結果をみていてくださいね~~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
つしまのパソコン教室 パソコン教室くん 新規生徒さん募集中!

0 件のコメント:

コメントを投稿