2012年5月12日土曜日

6月の特別講座☆

6月の特別講座は「アルバムをつくろう!」にすることにしました☆
春休みやゴールデンウィークの行楽シーズンにとったデジカメ写真を
ワードでアルバムのかたちにして、旅の記念にしましょう!

デジカメから写真を取り込み、ワードで写真屋さんにお願いしたアルバムみたいに
すてきに編集してみましょう。コメントを書いたり、日記をいれてみたり
オリジナルの楽しいアルバムをつくります。

2時間ではちょっとむずかしいかもしれませんが、中級者・上級者のかたに
挑戦していただければとおもいます!

教室のあいてる時間がちょっとまだわかりませんので、日程がきまりませんが
テキストは現在作成中です!
みなさま お楽しみに~☆ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿