2012年5月28日月曜日

かみなり☆

きょうはお天気予報どおり 雷雨になりましたね☆
ぱそちゃん ほんとにおこないがわるいのか
移動のときはかならず豪雨に・・・。

車での移動だから大丈夫なんですけど☆
通勤中にみかけた自転車の女学生さん
大丈夫だったかな・・・。かわいそうです。

落雷すると電化製品はたいへんなことになっちゃいます。
パソコンもコンセントをぬいておくこと
インターネットの接続をしていらっしゃるかたはモデムの電源もぬいておくこと。

さいきん 雷多いのでこわいですね☆
気をつけるっていっても天災はどうにもなりませんから。。ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿