2012年5月21日月曜日

i pad は必要なのか!?

こんにちは☆ ぱそちゃんです。
さいきん なやんでいることがあります☆

それは・・ つまり i Pad が必要かどうか!?
ということです☆
べつにアップルさんにケンカをうってるつもりはありません。。

わたくしごときの仕事っぷりで、はたしてそれほどのアイテムが必要か!?
ということなんです☆

ちっちゃい手帳で十分なんですよね。いまのところ。

しかし、生徒さんから i Pad の使い方 教えてほしいという声も
多少ありますし、ぱそちゃんの母も 欲しいといっているし。。。

どうしようかな~☆

きょうの授業では、ソニーのウォークマン(デジタルオーディオプレーヤー)の
初期設定とPCからの音楽の取り込みをお手伝いしました。

きのうの授業では、Docomo GALAXYタブレットへPCからPDFの電子書籍を
送る方法などをお手伝いいたしました。

携帯、スマホ、タブレットPCなど 新しいものたくさんでてきますし、
みなさまもいろいろをお使いになっているので 
ぱそちゃんは、いったいなにを使うのがいちばんいいのかしら???
って考えだすと、迷っちゃうんですよね。

いっぱい雑誌とか、インターネットでそれぞれの製品の特徴とか
できることをチェックしたりするのですが、
すんごく欲しいっておもうものは・・・まだなかったりするんですよ☆

秋には新OS のパソコンがでるってうわさだし。。。
投資できる資金が豊富ならいいのにな~~☆

みなさまのご意見をうかがったほうがいいのでしょうか。。
i Pad 講座 とか i Padをつかおう とかいう講座テキスト
つくったほうがいいですか????
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿