2012年5月26日土曜日

津島愛☆

こんにちは☆ ぱそちゃんです。
きょうはお天気もいいので、津島神社にお参りにいってきました☆

津島神社はとってもすごい神社なんです☆
いぜんぱそちゃんの読んだ本にのっていました。
お願いごとをかなえてくれるパワーのつよい神社さんだそうです。
(・・・あんまりいわれとかよく知らないままなのですが・・)

ぱそちゃん津島のかたがたにとてもよくしていただいてますし
それは津島神社の神さまのおかげさまだって日頃から感じます。
お礼のお参りって大事ですよね☆

境内もきれいでとってもすがすがしい気持ちに
させていただて、きてよかったなっておもいました☆
かわいいお守りもありましたよ☆

いろいろ物騒なことのおおい今日この頃ですが
無事健康で過ごさせていただいてて しあわせだな~とおもいます。
津島神社の神さま どうもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿