2012年5月9日水曜日

Webカメラ設置しました☆

教室のパソコンにWebカメラを設置しました☆
先日のSkype&WindowsLiveメッセンジャーの講座で
インターネットでTV電話ができますよ~☆って
みなさまにお知らせしたのですが・・・

意外と不評でした☆
教室での実習は、となり同士ですからカメラでみなくても
すぐ横にいるわけですから☆

ぱそちゃんの顔はべつにそんなにみたくないかもしれません。。。

しか~し!
遠く海外にいらっしゃるご家族やペットのお顔をみて話したいってかたはみえますよね!
やりかたをしっておいて損はありませんよ☆

今後も希望されるかたがみえましたら、ふつうの授業でもとりあげていきたいとおもいます。
Tさん☆ 声だけでもいいんですよ☆ インターネットがつながっていれば
国際電話も無料です!WindowsLiveメッセンジャー&Skypeやってみませんか???

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿