2012年5月15日火曜日

鍵のかかった部屋☆

ぱそちゃん いまこのドラマにはまっています。
とってもおもしろいですよね☆

推理とかできないへっぽこ視聴者で
謎解きとかいっさいできてないのですが
キャラクターがおもしろいので、それみてるだけで楽しいです。
弁護士さんがおもしろい。。

でもトリックが 現実的でなさすぎますよね☆
まねして犯罪するひとがいるといけないから
そのほうがいいのかもしれませんが
几帳面な性格じゃないぱそちゃんには
とてもできそうにありません。

TVっこぱそちゃん
ほかの番組もけっこうみています。
教室にあそびにきてくださったときには
ぜひお話につきあってくださいね~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿